技術支援

  • HOME »
  • 技術支援

gijutsu-710-300-top

FAIA整備課では組合員、整備ネットワーク会員に対して各車種のトラブルシューティングや技術整備マニュアルを提供しています。輸入車の修理をする際にお困りの事案がございましたら、ご連絡をいただければFAIA整備課の熟練のメカニックが一つ一つ丁寧に説明させていただきます。こちらは輸入車整備の経験がない方に好評をいただいているサービスの一つで、組合員、整備ネットワーク会員限定のサポートメニューとなっています。

電話1本!トラブル解決!
FAIA整備課が各輸入車の修理データを提供致します

様々なトラブルに対してはFAIA整備課までお電話をいただければ、FAIA整備課のメカニックが対応させていただきます。FAIAにはこれまで行ってきた膨大な作業データを専用の各パソコンに保存してあり、加えて各メーカーの整備マニュアルもご用意しておりますので、輸入車の整備トラブルでお困りの方は是非一度ご連絡ください。(※お車によっては情報が無い場合もございます)また、組合員、整備ネットワーク会員に対しては定期的に各輸入車メーカーのリコール情報をお送りしており、皆様には車両販売後のお客様サポートとしてご活用いただいております。

車両のお持ち込みも大歓迎!
専用テスターにてトラブルシューティングを行います

様々なトラブルの中にはお電話では対応できない場合もございます。その様な場合はお車をFAIA整備課へ直接お持ち込みいただければ、専用テスターにてトラブルシューティングをさせていただきます。また、不動車はFAIAの積載車で取りに伺う事も可能です。テスターによるトラブルシューティング、積載車での引取りは料金が発生する場合もございます。詳細につきましては事前にお問合せください。

整備課へのお問合せ
〒350-0032 埼玉県川越市大仙波430-1
受付時間:平日・土曜日 9:00~17:00

TEL049-228-5305
FAX049-228-5306

PAGETOP
copyright(c) Foreign Automobile Importers Association, All rights reserved