事業紹介

  • HOME »
  • 事業紹介

輸入代行事業

1

FAIAが本国にいる専属のシッパーと連絡を取り、ご希望の車種を本国でお探しします。お見積りからご購入、運搬、通関、予備検査などの輸入に関する面倒な手続きは全て代行致します。

共同検査事業

1

ほとんどの車種の同型枠が揃っており、組合員間での相互利用により試験関連コストを削減できます。ご希望の方は整備課が試験を代行致しますので輸入未経験者もしっかりサポート致します!

部品供給事業

1

純正部品・社外部品はもちろんのこと、ケミカル類やタイヤ、工場設備など輸入車に関する物は部品事業部までお気軽にどうぞ。お見積り用紙は詳細ページよりダウンロードできます。

整備事業

1

これまで様々な輸入車のの整備や修理に携わってきたFAIA整備課。点検整備、車検、鈑金塗装、テスター診断、コーディングをはじめ、改善予備検査、排ガス試験、加速走行騒音試験などの代行作業もお任せ下さい。

金融事業

1

ZIPオークション、USSオークションなどオークションで輸入車を落札する際の落札資金をご融資致します。オークションパートナーサポートは組合員だけがご利用いただける優遇制度です。

整備ネットワーク

1

FAIA加盟店で購入されたお車はバッテリー上がりなどの急なトラブルでも全国300か所にある整備ネットワーク店(認証工場)で安心と信頼のサービスを受けられます。

技術支援

1

長年にわたり蓄積されたデータベースを使って各車種のトラブルに対して技術サポートを致します。またリコール情報の配信やマニュアル情報の提供も行っています。

走行履歴調査

1

北米で登録されたことのある車両の走行履歴調査を、アメリカの民間調査会社を利用して調査結果を代行取得致します。個人のお客様からの代行取得も承りますので、お気軽にご連絡ください。

FAIA 東京ショールーム

1

様々な輸入車が並ぶ川越共同展示場では組合員からお預かりしたこだわりの車両を展示販売しています。ビンテージカーから新車まで、一度にたくさんの車をご覧いただけます。

PAGETOP
copyright(c) Foreign Automobile Importers Association, All rights reserved