技術支援

  • HOME »
  • 技術支援

gijutsu-710-300-top

FAIA整備課では組合員、整備ネットワーク会員に対して技術整備マニュアルや修理情報を提供しています。輸入車の修理をする際にお困りの事案がございましたら、ご連絡をいただければFAIA整備課の熟練のメカニックが一つ一つ丁寧に説明させていただきます。こちらは輸入車整備士の方に好評をいただいているサービスの一つで、組合員、整備ネットワーク会員限定のサポートメニューとなっています。

電話1本!トラブル解決!
輸入車専門スタッフが対応する技術情報サポート

様々なトラブルに対してはFAIA整備課までお電話をいただければ、輸入車専門のメカニックが対応させていただきます。FAIAにはこれまで行ってきた膨大な作業データを専用の各パソコンに保存してあり、加えて各メーカーの整備マニュアルもご用意しておりますので、輸入車の整備トラブルでお困りの方は是非一度ご連絡ください。(※お車によっては情報が無い場合もございます)

また、組合員、整備ネットワーク会員に対しては国土交通省や経済産業省の最新情報や各輸入車メーカーのリコール情報をお送りしており、皆様には車両販売後のお客様サポートとしてご活用いただいております。

FAIA技術サポート

FAIAなら輸入車専門テスターも廉価販売!
デモ機貸出し制度もあるFAIAテスターサポート

現代の輸入車を整備又は修理する上で無くてはならいもの、それが専用テスターです。FAIAでは各輸入車に対応したテスターの販売を行っており、次世代スキャンツールMaxisysの購入を検討されている方にはデモ機の貸出し制度もご用意しております。これから輸入車整備を始められる方やテスターの追加導入を検討されている方はぜひ一度ご相談ください。

ベンツテスター
次世代スキャンツールMaxisys
GMテスター

FAIAは一般ユーザー様も大事にします!
双方にメリットがあるFAIA修理斡旋サポート!

日々のお問合せの中でも数多くいただく一般ユーザー様からの修理又は整備のご依頼。こちらは地域や車種を確認の上、条件がマッチングしたFAIA加盟店に作業を斡旋しています。FAIAが加盟店を紹介することでエンドユーザー様には安心してお車を預けていただけ、作業を受ける側も新規のお客様を対応できる事から、この修理斡旋サポートは依頼する側と作業を受ける側双方に喜んでいただいております。この様にFAIAは加盟店以外にも一般ユーザー様もしっかりサポートさせていただいております。

整備課へのお問合せ
〒350-0032 埼玉県川越市大仙波430-1
受付時間:平日・土曜日 9:00~17:00

TEL049-228-5305
FAX049-228-5306

PAGETOP
copyright(c) Foreign Automobile Importers Association, All rights reserved